お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

代金引換に電子マネーがご利用できるようになりました!

ブログ一覧へ

2016年6月20日(月)

当店の商品お届け時の代金引換に、遅ればせながら電子マネーがご利用できるようになりました!

商品の受け取りと同時に商品代金を支払える安心の代金引換ですが、これまでの現金だけではなく、電子マネーがご利用できるようになりました!

ご利用できる電子マネーは下記の12種類です。

「クロネコヤマト宅急便コレクトお届け時電子マネー払いサービス」

「nanaco」「楽天Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「PASMO」「toica」

「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」

定期的にANM176をご購入されるお客様にとっては、電子マネーをご利用することで、現金を用意する必要はなくなり、更に各電子マネーによってはポイントが貯まったりなど、とても便利でお得にご活用できます。

尚、クレジットカード決済をご希望のお客様は、これまで通り当店のホームページより、お買い物画面の中でカード決済をご利用ください。

 

北海道でのガーデンアンゼリカの試験栽培で、2年目のガーデンアンゼリカにつぼみが6月初めにできました。

ANM176に必要なのはガーデンアンゼリカの根の部分ですので、花は咲く前に全部切ってしまいます。

花の方に栄養がいってしまうからです。

半分は切ってしまいましたが半分は残して、今年の秋に種を取ることにしました。

週末、実際に見に行ってきましたので、また後ほどご紹介させていただきます。

澤田2016.6.11

澤田2016.6.11 (2)

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル