お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

好評キャンペーン中!ANM176無料サンプルプレゼント!たっぷり28カプセル!

ブログ一覧へ

2015年7月07日(火)

GA2015.7.3

ガーデンアンゼリカただいますくすく成長中です。

北海道で試験栽培されたガーデンアンゼリカの根でも、手をほどこしてANM176で配合される特定の有用成分をつくりだすことができたとのことですから、私はこのいただいたガーデンアンゼリカにも期待でいっぱいです!

 

サンプル

 

好評キャンペーン中のANM176カプセル、無料サンプルプレゼント!ですが、たくさんのお申込み、大変ありがとうございます。

この度のキャンペーンは、日頃よりANM176をご購入されている当店のお客様でも1世帯1回限りお申込みいただけますので、開始直後は当店のお客様が多かったです。

それはそれで大変うれしく、日頃ご愛用いただいております感謝の気持ちも含めましてお送りさせていただきました。

お申込みの際にお言葉を添えてくださる方も多く、「まだ始めたばかりで効果はわかりませんが、続けてみます。」「おかげさまで母も穏やかな生活を送れています。」「父に効果も感じており良いものに出会えた偶然に感謝しています。」「他の人に比べるとゆっくりの進み方で12年になるにもかかわらず、まだまだ笑顔で身の回りのことはできて喜んでいます。」「長く飲用するものなので、母には少しでも良いものを飲ませたいです。」などなど・・

普段インターネットでご注文されているお客様のご様子はこちらでは全くわからないので、このような機会にお声をいただけてとてもうれしいです。

ただいま「初めての方限定!無料サンプルプレゼント」の広告もメーカー共同ででておりますが、1世帯1回限りとなっておりますので、どちらか1回となりますのでご了承の程お願いいたします。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル