お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

年末年始休業日のご案内

ブログ一覧へ

2016年12月10日(土)

12月になって毎年思うことは同じです。

今年も早いです、あっという間です。

今年一年のご愛顧に心より感謝申し上げます。

何年にもわたり、ずっとANM176製品をご飲用いただいているお客様、そして新たに今年からご飲用いただいているお客様、そして何よりうれしいのは何年もあいたお客様からまたご購入いただいた時です。

悪いものには絶対戻りませんから、一層うれしく感じます。

 

今の認知症医療は確実な治療方法がないため、とても混乱していると、常々感じています。

お客様とお話ししていて、本当に治療方法はばらばらで、予防からお薬を出す先生、出してはいけないという先生、飲み続けなさいという先生、やめてもいいという先生、全く真逆のことを言われるので患者さんも困惑してしまいます。

また、認知症になる過程も様々な因子が関与しているといわれていて、βアミロイドが同じようにあってもアルツハイマー病になる人とならない人、MCIからアルツハイマー病に移行する人、しない人。

インターネットの情報も健康食品も多くあふれて何を信じて良いのかわからない状態です。

医療が確立していないため、それに付け込むものも多いようです。

いろいろとお話を聞いておりますと、いろいろな取り組みでMCIの方の認知機能が上がることと、アルツハイマー病にならないこととは、また別な問題のようで、なるほどと思ってしまいました。

また、神経細胞の栄養になるとか、神経細胞になる物質などのサプリは、そもそもそれを取り込むちからが落ちているので意味がなく、むしろからだには摂りすぎになってしまうというお話もありました。

いろいろ確立されていないので、自分たちで選んでいくしかないと思います。

それでもこれからは少しずつ変わっていくのではないかと、そんな気持ちもあります。

多くの研究者や医療関係の方々により少しずつ解明されていき、あやしいものは淘汰され、真実だけが残り、認知症にならない取り組みが確立され、また、なってしまっても平穏に暮らせる、そんな未来を期待しながら、私も関わっていきたいです。

 

さて、誠に勝手ながら当店の年末年始の営業に関しまして、下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

 

年末年始休業日 平成281230日(金)~ 平成2913日(火)

 

1月4日(水)からは通常通りの営業となります。

尚、インターネットやFAXからのご注文は随時承っております。

休業期間中にいただいたご注文は1月4日に発送させていただきます。

 

お届け日や、お時間のご指定も承っておりますので、お早目のご用命も大丈夫です。

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル