お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176のガーデンアンゼリカ

ブログ一覧へ

2015年9月03日(木)

ヨーロッパから特定成分入のガーデンアンゼリカを輸入して、成分を抽出、ANM176製品に配合しておりますが、そのガーデンアンゼリカが試験栽培により北海道でも育つということがわかりました。

いよいよ今年の秋にまとまった数の種を蒔き、来春苗植え、うまくいけば再来年に収穫、ANM176製品に配合となります。

収穫までには2年かかります。

このガーデンアンゼリカの根から抽出する特定のクマリンには脳内炎症を抑制する作用があります。

これまで抗炎症剤はアルツハイマー病の改善に可能性があるとの報告がありますが、それには長期間使用する必要があり、副作用があるため、アルツハイマー病用には使われていません。

このようなことからも、ANM176に配合されているガーデンアンゼリカの特定成分の食品レベルのわずかな量を摂り続けることで、副作用もなく脳内炎症を抑制すると考えられています。

ANM176はINM176という医薬品のもと、フェルラ酸と12種の成分でもっとも効率良く神経毒性を抑制できるように設計されたサプリメントです。

 

先日、続けてお客様より老老介護のお話や、お子様と奥様の介護をされているご主人のお話しなどをお伺いし、私自身も大変せつない気持ちでいっぱいになりました。

そのようなお客様に、私は決して、健康食品にありがちな「これを飲めば治る」とか、「これだけ飲んでいればいい」などと軽々しいことは絶対言えないとつくづく思いました。

けれどANM176を通して、そのようにご不安を抱えたお客様に少しでも何か元気をあげられるような人になりたいと思う今日この頃です。

と書いている途中で、先程、うつ病のご主人様のいらいらがなくなり調子が良いようだと、奥様よりお電話をいただきました。

何よりも、ほっとうれしいひとときです。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル