お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176®/アルチーマ公式オンラインショップを開設致しました。

ブログ一覧へ

2013年10月29日(火)

この度、ANM176®製品総発売元の㈱エイワイシーの正規代理店として、ANM176®製品を販売させていただくこととなりました。

このANM176は、韓国のサイジェニック社が、フェルラ酸と特定成分が一定量含まれるガーデンアンゼリカ根抽出物を最も効率良く配合し、ある使用目的に対してサプリメント用の原料として開発しました。

2009年7月に日本で「特許」を取得し、その後、日本での特許専用実施権を受けた㈱エイワイシーが日本国内で製造しています。

フェルラ酸は、穀類のヌカの部分に多く含まれており、人類はこれまで穀物を食べることによって、絶え間なくフェルラ酸を摂取することができていました。

しかし、現代の食事ではヌカの部分を取り除いた白米や精白小麦粉を食べているため、フェルラ酸を十分に摂ることができません。

また、ガーデンアンゼリカ根の特定成分量は、ばらつきが大きく、通常ではほとんど入っていませんが、ANM176に配合されているガーデンアンゼリカ根の抽出物には、特定成分が一定量含まれるように管理、製造されています。

ANM176で摂取する量も毎日の食事で摂れるレベルで常識的な量に調整されているため、長期間にわたり摂取しても極めて安全です。

ANM176は、高齢になると低下する「知力、意欲」だけではなく、からだ全体の健康維持にお役立て頂けます。

私共は3年間、他社のフェルラ酸とガーデンアンゼリカ抽出物含有のサプリメント販売に携わってきました。

詳しい経緯はこちら でご説明させていただいておりますので、よろしければご覧ください。

ANM176®は生理作用の大きいフェルラ酸を1日に500㎎も600㎎も飲用することは、逆におすすめしておりません。

毎日の食事でほとんど摂取されていない成分を、お食事で摂取でき得る量で、毎日継続的に長く摂ることが大切だと研究結果からも考えられています。

1998年から長い年月と多くの費用をかけて、開発され、特許を取得したフェルラ酸とガーデンアンゼリカ根抽出物含有サプリメントANM176®は、これからの高齢化社会に向けて、多くの方々にご飲用いただき、お役立ていただけることを目的に開発されました。

今後、多くの医療機関にご協力いただきながら、更なるエビデンスを構築し、健康な高齢化社会を目指すことを目標にしています。

私共は、高齢化社会の医療に貢献し、皆様の健康維持のお手伝いをさせていただけることを、大変うれしく思っております。

ANM176®に関しまして、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、これからANM176®と円山倶楽部をよろしくお願い申し上げます。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル