ホーム >>

ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内

2017年4月15日(土)

先日、あるお客様よりお電話で、認知症のお母様がサンプルをご飲用されて、なんとなくいいようなので少し続けてみたいと、ご注文をいただきました。

「でも、即効性があるものではないので、、」と言いかけますと、「でもずっとやっていなかった俳句を作るようになったんです。」とのことでした。

「それでは、本当の作用はこれからですので、期待したいですね」と、それから3か月、先日またご注文をいただきました。

ご様子をお伺いしたところ、「とてもいい感じなんです。病院で受ける認知症テストの点数が3点も上がったんです。」とのことでした。

日常の生活もなんとなく良い感じ、ということで、点数が上がるのも良いことですが、日常のこの「良い感じ♪」というところがご家族にとってはなによりですね。

ANM176で、ご本人やご家族の生活にハリができて、前向きになれるサポートができれば、そんなうれしいことはありません。

ANM176は認知症の予防と改善を目的に開発されたサプリメントですが、血圧や血糖の安定、肝臓にも良いことがわかっています。

糖尿病などの生活習慣病はアルツハイマー病とも関係あるといわれておりますので、予防として使っていただいているクリニックさんもあります。

また、最近ではANM176製品を使用されている方のご紹介で、予防としてご飲用される方も増えており、これは世の中全体が認知症予防に対する意識が高まっているあらわれですね。

これからの高齢化社会の健康寿命は、やはり個々の日々の積み重ねしかないと思っています。

ちなみに私は、先日の健康診断で血管年齢が35歳と出ました!

昨年、胃カメラ検査で「艶のあるきれいな胃」と言われた時と同様、とってもうれしかったです。

より良い老後を迎えられるように私もまた日々積み重ねです。

 

さて、今年ももうすぐゴールデンウィークです。

当店の休業日はカレンダー通りです。

 

★ゴールデンウィーク休業日

 

2017年4月29日(土)30日(日)     

5月3日(水)~7日(日)

 

5月1日(月)2日(火)は通常営業、発送いたします。

ゴールデンウィーク休業中のインターネットやFAXからのご注文は随時24時間承っておりますが、5月2日17時以降~5月7日にご注文いただいた商品は5月8日の発送となりますのでご了承ください。

お届け日やお時間のご指定なども承っておりますので、お早目にご用命をいただければ幸いです。

ご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

発芽した2年目のガーデンアンゼリカ

4月22日

4.22

 

 

送料・代引き手数料無料 無料サンプルお申込み 店長ブログ 会員登録 FAX よくあるご質問 認知症の人と家族の会