お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

年末年始の休業日のご案内

ブログ一覧へ

2022年12月08日(木)

今年の冬は、新型コロナウイルス感染拡大の他にインフルエンザが同時に流行する可能性があるようです。

身近にも感染された方は多いですが、今は病院に行くことなく、自分で検査キットで検査し、自宅療養、というかたちが多いようです。

感染しないように気をつけることはもちろんのこと、そうした事態にも対応できるように備えておくことも大切ですね。

さて、今年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年一年ご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら当店の年末年始の休業日に関しまして、ご案内させていただきます。

 

年末年始休業期間:20221230日(金)~202313日(火)

 

1月4日(水)より通常営業となります。

インターネットやFAXからのご注文は随時承っておりますが、休業期間中にいただいたご注文につきましては1月4日の発送となりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

11月26日に行われた「札幌認知症の人と家族の会」主催の「認知症ひろば」が無事終わりました。

介護の仕方や、お住まい、法律や行政など、各専門の方にご相談できる「相談のひろば」と介護用品などが展示される「展示のひろば」があり、ANM176を展示、ご来場された方に説明させていただきました。

コロナウイルスの影響で3年ぶりとなりましたが、やはり対面は良いですね。

皆様、冗談を言われる方がとても多く、とても楽しいひとときとなりました。

また「札幌認知症の人と家族の会」のお世話役の方々の会員様へのきめ細やかなお心遣いは、見ていてとても勉強になりました。

インターネットやメールでのコミュニケーションが多い昨今ですが、対面でのコミュニケーションも大切なものだと実感いたしました。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル