お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ガーデンアンゼリカの試験栽培と「ぽ~れぽ~れ」

ブログ一覧へ

2015年11月19日(木)

ガーデンアンゼリカの北海道での試験栽培は、これまでも北の方で行われており、今年は私の実家の家庭菜園でも苗を少し植えて育ちました。

そこで、北のいつもの畑とは違うところで、もう少し大きくやりましょうということで農家さんを探しておりましたが、先日、網走管内のある方に快諾していただきました!

トウキについてもご存じの方でした。

ということで、私も急遽来週行ってまいります。

メーカーの社長さんたちが、北海道の北方系薬用植物研究所などに立ち寄るため来道されますので、その後同行させていただきます。

ANM176は、安定した成分を抽出するために、原料からこだわり、追及して、お客様により良い品質と安心安全をご提供します。

北海道では漢方の試験栽培が多く行われておりますので、ヨーロッパのガーデンアンゼリカの試験栽培がまた、次の大きな一歩に繋がると良いなと思っております。

IMG_0348

IMG_0349

 

「認知症の人と家族の会」の会報誌「ぽーれぽーれ」11月号の協賛広告もさせていただきました。

こちらは、ANM176臨床研究会会長の中村重信先生が、「認知症の人と家族の会」の顧問で

毎月「世界の情報」の題で執筆されています。

少しずつではありますが、いろいろなかたちで私共もご協力したいと思っております。

ANM176はお薬ではなく、普通のお食事で摂取できるレベルの成分ですので、長くご飲用いただいても安心です。

これからも、本物のより良いものを多くの方にお届けできますように、ショッピングサイトも少しでもお客様のご購入しやすいようなことを実現していけたらいいなと思っております。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル