お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

フェルラ酸副作用?と思ったら

ブログ一覧へ

2014年7月16日(水)

ANM176に切り替えてから、足に赤い斑点ができるようになったというお客様がいました。

そのようなことは、今まで聞いたことがありませんでしたし、ANM176のせいではないのではないかというお話しをしましたが、気になるようでしたら、一度やめてみて様子をみてみましょうかということになりました。

その後、ANM176臨床研究会会長の洛和会新薬開発支援センター所長 中村重信先生の医療向け著書の中で、そのお客様が服用されているパッチのお薬に、そのような副作用があることが書かれているのを見つけました。

そのお薬の副作用として「抹消血管が拡張して、皮膚紅斑が表われる」とありました。

これだ!と思い早速、そのことをお伝えしました。

後日、斑点も消え、ANM176を再開され、中村先生の書籍を購入されたということでした。

3,700円もするこの本は、医療関係者向けで、大変専門的なので、一般的にはとても読みにくく、むずかしいのですが、勉強熱心なその方は、少しずつ読んでいくとのことでした。

いつもこの方には感心させられます。

ともあれ、ANM176を再開できて良かったです。

 

先日、朝、パソコンを開けると、お客様お二人からメールをいただいておりました。

お一人の方は、お届けの際について、あることを承っていたのですが、それに関するお礼と、最後に「素晴らしい商品を誠にありがとうございます。」とありました。

「素晴らしい商品」というのが、何よりうれしく、大変励みになります。

お客様にご満足いただけるよう、これからもがんばろう!という気持ちになります。

 

もうお一人の方は、ANM176顆粒のお届けの際、カプセルのサンプルをお入れすることになっていたのに、忘れてしまい(私もANM176は飲んでいるのですが・・・でも思い出しました!)別途郵送したものが届いたお礼のメールをわざわざ送ってくれたのでした。

ご主人と森林浴されたことなどが書かれており、この方もあえてご主人をいろいろな場所に連れて行くと言っておられました。

多くの方が、前を向いて日々過ごされているご様子は、お会いしたことのない方々ですが、確実に私の心にも刻まれていきます。

そして、私は影ながら、いつも応援させていただいています。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル