お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

爆弾低気圧で全国大荒れでした

ブログ一覧へ

2014年12月20日(土)

何年かに一度の大変危険な爆弾低気圧で、全国各地は大雪や暴風の天候となりましたが、やっと落ち着いたところでしょうか。

毎月ANM176製品をご購入いただいている鹿児島と沖縄の間の島にお住まいのお客様は、以前、毎月台風と重なり、毎回なかなかお届けできませんでしたが、この度も偶然北海道の通行止めの地域ばかりのご注文が重なりました。

やっぱり、通常通りにはお届けできなかったようですが、この天候ではしかたがありません。

全国で大雪による被害がでているようで、心よりお見舞い申し上げます。

鹿児島のお客様はその後、3ヵ月分のANM176顆粒180に切り替えてくださいました。

こちらの方がお値段もお得です。

 

ANM176は本来、ご飲用されたからといって、すぐに何かが変わるというものではなく、本来の目的で作用するには、ある程度の期間がかかるというデータがありますが、ご飲用されてすぐ、頭がすっきりしたなどというお話しを度々お聞きします。

そのように感じられる方もいらっしゃるということですが、実は、ANM176が本当に期待しているのはその後なのです。

順天堂大学大学院の上野教授の研究からも、いろいろなことがわかっておりますので、こちらは大変参考になりますので、ぜひご覧ください。

このようなことから、ご高齢ではなくても、何かの原因で健康を維持するちからが弱い方にとっても、とても良いものなのかもしれません。

実は、お子様のご飲用のために、ご購入されている方や、お若い方もいらっしゃいます。

以前より、とても良いご感想をいただいておりましたが、本日も別のお母様から良いご感想をいただきました。

フェルラ酸と他有用成分が、人の健康維持に関係するしくみをサポートしている可能性が考えられています。

人は食べるもので変わっていきます。

ANM176製品を皆様のご健康にお役立ていただき、大変うれしく思います。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル