お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

ブログ一覧へ

2023年1月01日(日)

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

いつもANM176商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

昨年、米国のバイオジェン社と日本の製薬会社エーザイが開発したアルツハイマー病治療薬「レカネマブ」は、治験で有効性が確認され、日本では本年中の承認も有力視されています。

もし承認されると国内では初めてのアルツハイマー病の進行そのものを抑える薬となり期待がもたれています。

しかしながら、対象が「早期のアルツハイマー病」の患者という制限があること、脳内に水や血がたまる脳浮腫や、脳出血の副作用が約20%の人に起こると報告されていること、薬価が高額になりそうなことなど、様々な課題を抱えていることから、誰もが使用できる薬とはならないようです。

一方、ANM176は副作用が全くなく、予防の段階から安心してご飲用いただけます。

ANM176は高齢によるストレス耐性低下の抑制や炎症蔓延の抑制と関係があることから、生活習慣病の予防や健康なからだの維持にも役立つ可能性が考えられます。

ANM176商品を、末永く皆様のご健康にお役立ていただければ幸いです。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

新年は1月4日(水)より通常営業となります。

休業期間中にインターネットなどでいただいたご注文につきましては1月4日に発送いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル