お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176利用者アフターサービス

ブログ一覧へ

2024年2月26日(月)

暖かい日が続き、春近し、と思っていたところ、大雪が降り一気に雪景色となりました。

これはこれで、改めて綺麗な風景です。

さて、以前もの忘れが多く、なんとなく様子からも認知症が疑われるようなご主人にANM176商品を試してみたところ、何も変化が感じられずにすぐにやめられてしまったお客様。

その後、ご主人のご様子もますます悪化していき、もう一度試してみようと購入したところ、はっきりと変化が感じられたというのです。

奥様のおっしゃることを素直に聞いたり、ぼーっとした感じがなくなりすっきりしているようなので、少し継続してみようと思います、とのことでした。

このように、その方にとってどのような時期にどのようなかたちで効果がみえてくるかは皆様いろいろです。

まして予防でご飲用されている方は健康な方ですので、変化はほとんど感じられないかもしれません。

それでも、「このままずっと健康でいられますように」という願いを込めて、「これからもずっと飲み続けようと思っています。」などとお声をかけていただけるときは、とても嬉しく思います。

このご継続に大変お得な「ANM176利用者アフターサービス」があります。

「ANM176顆粒180」あるいは「ANM176カプセル360」のどちらかをご購入いただいているお客様がご購入毎に20問のアンケートに✔を入れて同封の返信用封筒で送りますと、2回アンケートをご提出された後のご注文時に「ANM176顆粒60」1箱か「ANM176カプセル60」2箱のどちらかが無償で進呈されます。

また、アンケート結果は、分析結果として「一般社団法人 認知症予防・改善推進会」より返送され、そのデータの検証を行っています。

「一般社団法人 認知症予防・改善推進会」サイトのお知らせにてhttps://ninchi-yobou.jp/ 中間報告がされていますので、ぜひご覧ください。

また、このサービスには、お申し込みが必要です。

ご不明な点や詳しくは、当店までご連絡ください。

 

関連サイト https://ninchi-yobou.jp/lp/

 

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル