お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ガーデンアンゼリカ

ブログ一覧へ

2015年4月25日(土)

IMG_0108 

ANM176製造元社長が来札され、二日間にわたりいろいろ打ち合わせなどをさせていただきました。

ガーデンアンゼリカの試験栽培の件で北の地域にいらした帰りです。

写真は、私がその時にいただいたガーデンアンゼリカの苗です。

一日でこれよりもまたぐんと伸びました。

早く植えなければいけません。

今回は、近々発足する会のことや、今後の打ち合わせ、また「ANM176は認知症の予防と改善に役立つ可能性について」120ページは私も校正などをさせていただきましたが、実に微妙に違う5冊目を受け取りました。

全くのちんぷんかんぷんの専門用語も、5回読めば、なんとなくわかるような気がしてきます。

それでも聞いたことのない言葉の羅列は、大変頭に入りにくく、疑問に思うことなどお聞きしていると、あっという間に何時間も過ぎてしまいます。

でも、読めば読む程、ANM176が良いものであることを確信し、孔子の「50にして天命を知る」ではないですが、これからの生涯を微力ながらANM176に注いでいけたらと思う日々なのです。

「ANM176は生涯をかけられるくらいのものだと思いますよ。」とおっしゃる社長のお言葉をお聞きして、この長年のひとつの信念が感じられました。

特定成分入のガーデンアンゼリカ根は、なかなか少ないものですので、今後の大きな需要に備えて、北海道で栽培する準備を少しずつしていかなければいけません。

とりあえず、私もこのどんどん伸びていくガーデンアンゼリカをゴールデンウィーク中に実家の家庭菜園に植えようと思います。

 

★ゴールデンウィーク休業日

 

2015年4月29日(水)

5月3日(日)~5月6日(水)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

お届け日や、お時間のご指定も受け賜っておりますので、お早目にご用命を

いただければ幸いです。

尚、インターネットやFAXからのご注文は随時24時間受け賜っております。

ぜひ、ご利用をお待ち申し上げております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル