お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

今日一日、明日一日

ブログ一覧へ

2014年2月03日(月)

ANM176臨床研究会の会長の中村重信広島名誉教授が京都にある「家族会」本部の顧問でもありますので、私も「家族会」にご挨拶を兼ねて、入会して来ました。

これから、いろいろな形で貢献することができれば良いなと思っております。

また、先日はANM176をご相談頂けるお医者様に、私自身も直接ご挨拶を兼ねてお話をお伺いして来ました。

お薬もいろいろ合わなければ変えて処方してくださいますし、とてもお優しい穏やかな、ご家族のお話しにも耳を傾けて頂ける先生ですので、安心してご紹介できると思いました。

いろいろと勉強もされていて、幅広い見方をされる先生だと感じましたし、想像していた通りの先生で、うれしくなりました。

後日改めましてご紹介させて頂きたいと思います。

 

今話題のSTAP細胞を発見した小保方晴子さん。

この方が、「やめてやると思った日も、泣き明かした夜も数知れないですが、今日一日、明日一日だけ頑張ろうと思ってやっていたら、5年が過ぎていました。」と言っていました。

私はこの言葉をテレビで聞くたびに泣けてきます。

悲しさや、悔しさに負けずに、逆境に負けずに、遠い先を考えるより、今日一日、明日一日をがんばる!

信じてくれる人がいる。信念を持って、自分の行動に意味を感じることができれば、苦しいときにもがんばれる!

これは、まさに、私へのエールであり、そして、皆さん抱えている問題はそれぞれ違っていても、世の中全てのがんばる人へのエールではないでしょうか。

今日も一日がんばりましょう!

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル