お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

励みになるお客様の声

ブログ一覧へ

2019年2月09日(土)

5年近くご飲用いただいているお客様とお話をしました。

現在76歳の奥様です。

当時、ご自身の物忘れが激しく、とても心配されていたところに、ちょうど「ホームドクター」という冊子のANM176の広告をご覧いただいたのをきっかけにご飲用を始められました。

病気を発症されているわけではないので、「予防」というかたちでのご飲用でしたが、お客様はずっと1日4カプセルを2回に分けてご飲用されていました。

途中、早くから物忘れがなくなった、とはお聞きしておりましたが、5年たった今も、「飲み始めたころは物忘れがひどくて困っていたけれど、今は全くそんなことはない。本当に良かった。これからも自分でできる限りは飲み続けていきたい。」とのことでした。

そこで、「本当は少なくするのは少し心配なのだけれど、今の1日4カプセルを3カプセルにしても大丈夫だろうか」とのご質問をいただきました。

ANM176は、お薬ではないため目安としてカプセルタイプで「1日2カプセル~4カプセル」とあります。

効果は人によっても違いますし、お客様の場合は予防でご飲用されているので、お客様の感じ方で調整されても良いと思います。

1日4カプセルから3カプセルにするとご購入も3か月毎から4か月毎となり、今までより負担も少なくなります。

まだまだ先は長いことですので、負担は少しでも軽い方が良いですよね。

ANM176を長く元気にご飲用いただいているお客様から嬉しいお声をお聞きできるのは、大変励みになります。

最後にいつも絵葉書をくださる80代の女性のお客様の可愛い一文と絵葉書のほんの一部です。

本当に嬉しいです。

 

もう何年になるでしょうか。

「お守り」に出会えたおかげで、病院と薬は皆無という優等生老人で~す。

エッヘン!!ヘン!!!

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル