お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176お客様よりうれしいお言葉

ブログ一覧へ

2015年1月16日(金)

今年は多くのお客様と新年のごあいさつをすることができました。

皆様、長くご飲用されているお客様ばかり集中した一週間で、お陰様で変わりなくやっておりますというお言葉に、大変うれしく感じておりました。

新規のお客様も、「なんかいいみたい」「食べられるようになりました」というお話しもお伺いすることができ、とても良い新年の幕開けです。

そして、最近よくお聞きするのが、「テレビでは、あれもいい、これもいいといつもやっているけど、一体あれはどうなんだ?」ということです。

確かに、それぞれ体に良いもので、現代の食生活で不足しているものが多いので、参考にしながら摂るようにされるといいとは思います。

そんな中、ひとりのお客様に、こう言っていただきました。

「私もいろいろと試してみました。

家族としては、どうしても欲が出て、あれもこれもとやりたくなります。

もっと良くなるのではないかと。

私は、すぐにはやめず、だいたい3ヶ月から半年と試すのですが、変化がなかったり、そのうち血液検査などで微妙に悪い変化がみられたりするので、うちの場合は結局全部やめて今はANM176だけです。

現状維持だけではなく、最近になって言葉もはっきりとしてきました。」と。

これはあくまでも、この方のお話しですが、そのように言っていただき、大変うれしかったです。

良いといわれるものは、本当に数多くあります。

医師が処方するものではないので、皆様ご自身が納得されて、その方、その方に合った、良いと思われるものをそれぞれ、お選びしていけば、良いと思います。

長い期間を通して、食生活や運動など、いろいろと気をつけられている方は、やはり結果を残しておられる方が多いです。

ぜひ、ANM176もその中のひとつとして、末永くご飲用いただければと思っております。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル