お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176商品パンフレットと年末年始休業日のご案内

ブログ一覧へ

2018年12月14日(金)

新しく三つ折りの商品パンフレットが出来上がりました。

お客様にお届けいたしますので、ぜひお手にとり、ご覧いただけたら嬉しいです。

パンフレットの中のガーデンアンゼリカの綺麗な花の写真は、北海道のガーデンアンゼリカ試験農場で実際に栽培されているガーデンアンゼリカの花です。

現在ANM176に配合されているガーデンアンゼリカ抽出物は、ヨーロッパから成分が規定量含まれているものを輸入して、フェルラ酸と相乗作用のある12成分を規格化して北海道で抽出していますが、気候が似ている北海道で栽培できないかということで試験栽培が行われてきました。

そして北海道で十分に育つことがわかり、来年に収穫予定の2年目のガーデンアンゼリカは、いよいよ実際に根から成分を抽出して使用する計画がされています。

播種の方法や時期などは確立されつつありますが、収穫方法や時期はまだ確立されていないので、どのようになるかはわかりませんが、楽しみです。

今年も休眠打破させるガーデンアンゼリカの播種の時期ですが、諸事情もあり、今年は休眠打破の時期と方法を変えて試してみるそうです。

これで同じくらい発芽すれば、また新しい発見になります。

また、来年も引き続き「認知症の人と家族の会」の広報誌「ぽ~れぽ~れ」の協賛広告をいたします。

家族会の会員様からお電話をいただいたり、また、家族会を知るきっかけになったりと、(先日は家族会主催の電話相談のお問い合わせがありご案内いたしました。)活動にご協力できればと思います。

 

さて、誠に勝手ながら年末年始の休業日を以下の通りとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

年末年始休業日 平成301229日(土)~ 平成3113日(木)

 

1月4日(金)からは通常通りの営業となります。

休業中のインターネットやFAXからのご注文は随時承っておりますが、休業中にご注文

いただいた商品は、1月4日の発送となりますので、ご了承ください。

 

今年も1年、ご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げますとともに、皆様のご健勝と

ご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル