お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

ブログ一覧へ

2021年1月01日(金)

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年も多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

「一般社団法人 認知症予防・改善推進会」の基盤を活用した「ANM176利用者アフターサービス」開始から1年が過ぎました。

アンケートを送っていただくこのサービスを通して、多くのお客様がANM176をとても信頼してご飲用いただいていることを改めて感じることができ、大変嬉しく思います。

ANM176利用者アフターサービス」は、ANM176を長期間にわたり安定的に補給することをサポートし、結果、認知症リスク低減につながることを目指しています。

また、ANM176は高齢によるストレス耐性低下の抑制や炎症蔓延の抑制にも可能性があり、生活習慣病の予防や健康なからだの維持にも役立つ可能性が考えられます。

末永くご飲用いただき、皆様の健康維持の一助となることができれば幸いです。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

新年は1月4日(月)より通常営業となります。

休業期間中にインターネットなどでいただいたご注文につきましては1月4日に発送いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

写真 株式会社エイワイシー顧問 高梨雅行 コロナの終息を願ってさいたま市鷲神社に伝わる「獅子舞」

 

東京向島百花園の「春の七草と梅」

 

 

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル