お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176 全国送料無料でお届け 通販

ブログ一覧へ

2014年6月13日(金)

いつもANM176をご愛飲いただいていますお客様、また新たにインターネットよりご注文を頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

先日、ある医師のブログの中で、ANM176のことが、少し紹介されていましたが、そこには、「一般人は入手が難しい」とありました。

なぜ、そのように書かれているのかは、わかりませんが、ANM176は、入手が難しいどころか、北は北海道から、南は沖縄まで、全国どこでも、送料、手数料無料でお届けしています!

もちろん、医師の紹介もなく、どなたでもご購入頂けます。

また、ガーデンアンゼリカもその中では、産地が韓国となっていましたが、ヨーロッパ産の間違いです。

研究開発は韓国サイジェニック社と翰林大学生薬研究所で、このフェルラ酸とガーデンアンゼリカ根抽出物の画期的な発明は、2000年に世界特許として申請し、日本においても2009年特許として登録されています。

ANM176を開発されたSong教授は今もフェルラ酸の研究をされており、昨年も新たな発表をされ、世界中の研究者が参考にされています。

そして、この特許の日本国専用実施権は、2003年当初から日本での市場開発をおこなっていた株式会社エイワイシーに2012年に付託され、現在はサイジェニック社のライセンスを受けて、日本で抽出、製造されています。

また、ANM176の最初の臨床試験をボランティアで引き受けてくださった岡山きのこエスポワール病院の佐々木先生や、ANM176臨床試験の結果を発表された中村重信広島大学名誉教授などより広がり、現在、全国の多くの皆様にご飲用いただき、喜ばれております。

メーカーの方針で、派手な広告をしていないので、入手が難しいと思われている方もいるのかもしれません。

入手が難しいどころか、もっともっと多くの皆様に、ご飲用いただきたいと思っております。

それが、研究開発された方々や、臨床試験に携わった方々、またフェルラ酸サプリメントをご飲用いただくお客様の為でもあると思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点や、ご飲用につきましてのご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル