ブログ
2016年3月25日(金)
暖かくなったと思ったら、冬に逆戻りの寒さで風邪をひいてしまい何日か寝込んでしまいました。
回復はしましたが、外は今も雪が降っています。
けれど来週からは一気に暖かくなるようで、やっと春を感じることができそうです。
先日、NHKのブラタモリという番組で熊本城などが紹介されていました。
その何日か後に偶然、熊本の5年近いお付き合いになるお客様よりお電話をいただきましたので、そのテレビのお話しをしますと、「私が元気なうちに一度いらしてください。車で案内しますよ」と言ってくださいました。
本当にいつか行ってみたいとふつふつと思いますが、この女性の方はご自身でお仕事もされていて、施設に90歳を過ぎた認知症のお父様がいらっしゃいます。
そして、今までのお父様の介護の経験を生かしたいと新たな活動をされるそうです。
ひとまわり以上年上の方ですが、この方のパワーには、いつも感心させられますので、私にとっても刺激になります。
これからの高齢化社会の認知症問題は深刻です。
とはいえ、英国では認知症の増加抑制に成功したとのことですので、私たちもそれに向かっていきたいものです。
お客様の親御様の長年のご飲用から月日がたち、やがて親御様は人生を全うされ、最近はご自身が予防のためにご飲用されるというケースが増えてきました。
また、お客様が身近な方にご紹介したいのでサンプルを送ってくださいというケースも多くなりました。
一度サンプルを請求すると、何度も電話がかかってくると思っていらっしゃる方も多いようですが、当店では電話でのセールスは一切行いませんので安心してサンプルをご請求いただけます。
また、よくお問い合わせがあるのは、ANM176はお薬に近いのですか?というご質問です。
お薬は、有効成分を精製して単一にしており、症状を抑えるためにピンポイントで早くて強い効果があります。
そのため副作用があります。
漢方生薬は複数の生薬を組み合わせた薬で、多くの有効成分を含んでいるため、いろいろな作用があります。
病気に対する抵抗力を高めてからだ全体を整え、副作用は少ないとされています。
韓国で認知症予防と改善に開発されたINM176はトウキを使っており、これにあてはまります。
ANM176製品は、お米のヌカから抽出されたフェルラ酸と日本では食品扱いのガーデンアンゼリカを使用して、毎日摂取しても安全なように食品レベルで成分を規格、管理しています。
そのため副作用はなく、整えたり補助するものですのでお薬とは違いますが、多くの方にご飲用いただき喜ばれております。
初めての方も安心してぜひお試しください。
さて、来月は、昨年秋に植えた試験栽培のガーデンアンゼリカの芽は出るでしょうか。
また、実家の2年目の雪の下のガーデンアンゼリカはどうなっているでしょうか。
長い北海道の冬も、もうすぐ終わりです。
人気TOP5