お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176のこれから

ブログ一覧へ

2014年11月25日(火)

三連休も終わり、今年も残すところ、あと1ケ月と少しとなりました。

あわただしく、店長日記もなかなか更新できませんが、お読みいただきありがとうございます。

フェルラ酸の用途特許をもつANM176開発のサイジェニック社が、現在日本での専用実施権を持つ株式会社エイワイシーに協力を依頼して10年が過ぎ、途中、臨床試験が行われ、中村重信先生が発表される中、本来、意図するものと違った方向へ行ってしまったことは、きっと開発者にとっては残念でならないことでしょう。

ANM176開発のサイジェニック社は日本では医薬品扱いになるINM176と同じように、日本では食品扱いであるガーデンアンゼリカを利用して製造することに成功しました。

その成分は多くのガーデンアンゼリカには含まれていないため、そのライセンスを受け独自の方法により日本で製造されています。

来年は、ANM176を医学的観点と生化学からの観点、そして栄養学からの観点で、そのスペシャリストのお力を借りて分析、構築していきます。

少しお時間はかかる事ですが、早くお知らせできる日がくるのが待ち遠しいです。

現在、調剤薬局様などから度々、お問い合わせをいただきますが、メーカーの方針により、只今、卸しなどの展開は致しておりません。

また、多くの人に多くを売るために、多くの販促活動を行うということもしておりません。

それは、メーカーを始め、私共が、商品やそれに関わる人たちをとても大切に思っていることにつながっています。

ANM176商品を長くご愛飲していただいているお客様、新しくANM176商品をお選びいただいたお客様など、本当に必要とされているお客様の為に、これからもフェルラ酸とガーデンアンゼリカのサプリメントの王道をまっすぐと歩いてゆきたいと思っています。

今年もたくさんのことを勉強、経験させていただきました。

きっとこれからにつながる大事なことばかりだったような気がします。

来週はいよいよ師走にはいります。

寒さもこれからが本番です。

来年に向けて、今年を良い形で締めくくりたいと思います。

皆様もどうぞおからだに気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル