お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176 お客様からお聞きしたお話

ブログ一覧へ

2015年10月15日(木)

先日、予防としてANM176をずっとご飲用されている岡山県のお客様が「お陰様で昨日で77歳になりました!」と元気に教えてくださいました。

「おめでとうございます。ますますお元気ですね」

このお客様は昔、学校の先生で、教え子の方が通っている病院でANM176を知り、紹介されたとのことでした。

先日のお客様はANM176のサンプルを取り寄せて、通院している病院に持って行き、お医者様に飲んでいいかお聞きしたところ、「それは、有名ですからいいですよ」と言っていただいたとのこと。

そして、今日のお客様も○○県の○○先生から紹介されて、と病院名と先生のお名前までおっしゃっていましたので、調べてみますとその先生もお客様でした。

最近、このようにご協力をいただいているお医者様以外でも、私たちの知らないところで

ANM176をご紹介してくださる先生がいらして本当にうれしい限りです。

先生の利益になるような展開はいっさいしていないのにもかかわらず、毎月多くご購入してくださる先生やかかさず予防でご飲用されている先生が全国にいらっしゃいます。

と思えば、フェルラ酸サプリのことは知っていても、ANM176を知らない先生も多くいらっしゃるのも事実です。

これもお客様からお聞きしました。

認知症のお父様にフェルラ酸サプリを勧められて、ANM176を飲用していると伝えると

ご存じなかったようで、お客様も笑っていました。

何もわからずおすすめしているのですね。

ANM176は研究者の基礎研究と認知症の予防と治療に使うという用途特許のもと製造されているフェルラ酸サプリメントですので、どこにも劣らない自信と開発者に敬意を持って販売しています。

今年は多くの新しいお客様にご飲用いただきましたが、もっともっと多くの方にご飲用いただけるようにこれからも努めていきたいです。

これから来年春に苗植えするガーデンアンゼリカの北海道試験栽培の計画にはいります。

また、追ってこちらでご案内できればいいなと思っております。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル