お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

歩む過程が大切と

ブログ一覧へ

2015年12月21日(月)

「良いお年をお迎えください」とお伝えしたり、言っていただいたりと、もう今年もそんな時期になりました。

長くご飲用されているお客様のいろいろなご報告は、親戚のような感覚にもなってくるもので、気になったり、心配したり、一緒に喜んだりもするものです。

5年間全くお変わりなく生活できているというお義母様は90歳で、某○○実践医なる認知症の医院に通われていますが、先生も大変驚かれるほどの状態で、長谷川式スケールも16点から20点に上がって褒められたそうです。

お薬の服用と、ANM176の飲用、そして週5回のディサービスがお母様の変わらない生活にとても関係しているのではないかということでした。

通常、行きたがらない方も多いディサービスなども、お義母様はとても楽しんでいらっしゃるそうで、毎年クリスマス用にディサービスで作るリースはとても素敵で玄関に飾るそうです。

物忘れが増えても、このように元気に楽しく毎日過ごして人生を全うできればと多くのお客様は考えています。

「90歳には全然見えないですよ。義母は今でもとても綺麗で」とおっしゃるその方はお嫁さんにあたりますが、私はそんな風にお義母様のことを見ていらっしゃるこの方もとても素敵な方だなあといつも思っております。

 

先日、お仕事とは関係のない方からですが、お便りをいただきました。

メールや電話が主流になっている昨今、お手紙は新鮮です。

その中に、「何かある度に、人の温かさとまたその逆のことも感じさせられます。・・・・歩む過程が大切と考えるようになりました。人の為に小さなことでもと考えていて、地味にコツコツ積み上げて行きたいと考えています。」とあり、私にも今の仕事を頑張ってほしい、同じような考えの縁のある人と出会っていくようになると思います。」とありました。

この方は、少し年上の普通の主婦の方で、このようなことを聞いたのは初めてでもあり、とても心に響きました。

私もいろいろな経験や失敗を繰り返し今日に至るまでに、歩む過程が大切だということを深く考えてきた数年でしたので、とても共感できました。

私の力もとても微力なものではありますが、ANM176を通して来年もコツコツと積み上げて行きたいと思っております。

 

今年一年、ご愛顧をいただきまして心より感謝申し上げます。

来年も本年同様のご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

誠に勝手ながら当店の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

 

年末年始休業期間:2015年12月30日(水)~2016年1月4日(月)

1月5日(火)より通常営業となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル