お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176のお客様

ブログ一覧へ

2020年2月14日(金)

昨年から始まりました「ANM176利用者アフターサービス」のご購入時アンケートを2回提出され、3回目ご購入時にANM176カプセル60 2箱かANM176顆粒60 1箱をすでに進呈されたお客様がいらっしゃるようになりました。

ANM176は、長く安定的な使用が必要なため、3回目ご購入時に1か月分(予防としては2か月分)をもらえるこのサービスはお客様にも好評です。

このサービスには「一般社団法人 認知症予防・改善推進会」へのお申込みが必要ですが、個人情報は守られており、私どもはコーディネーターとしてお手伝いをしていますが、記入された申込書やアンケートの内容を知ることはありません。

ぜひ、長くご飲用されている方、これからご飲用を始められる方はご参加ください。

お申込書がお手元にない方は、当店までご請求ください。

 

先日、お客様からのメッセージで、お母様がANM176のご飲用を始めてから精神的に安定して、イライラしたり塞いだりすることがなくなってきたように思います、とご報告いただきました。

そして「母も良いと感じているようです」とあり、大変嬉しく思いました。

こちらのお客様は、離れて暮らすお母様にご購入されています。

何よりお母様ご自身が良いと感じられることが1番良いことだと思いました。

前向きな心は、プラセボ効果もプラスされて、きっと良い結果をもたらせてくれるでしょう。

以前はお電話でのご注文が多かったので、お客様からいろいろなお話しをお聞きすることができました。

ところが、徐々にインターネットでのご注文が増え、昨年10月からのキャッシュレス5%還元事業が始まってからは、ますます拍車がかかり、インターネット注文の方が多くなってしまいました。

そのため、お客様のお声をお聞きする場面が減ってしまいましたので、こちらのお客様のようにメッセージなどを入れていただくと、とても嬉しいのです。

また、当店のお客様だった北条美道さんが出版された在宅介護本「認知症(レビー小体型)息子介護で 母生きた」をご購入いただいたというお客様、ありがとうございます。

さっそく北条さんにお伝えしました。

そして、いつもブログ見ています、と言ってくださったO様。

ここで初登場とさせていただきます。

実はO様は大変心に残るお客様のお一人でして。

ご購入前に何度も何度もお電話をいただき、商品について、特に類似品との違いについて多くのご質問やご意見を承りました。

私も精一杯お答えいたしましたが、最終的にはお客様がお選びいただくことなので、と思っておりました。

ついこの間のように感じますが、あれからもう2年以上たっており、ずっと欠かさずご購入いただいております。

O様のように、疑問に思われることを何度もお尋ねいただいたことも良かったですし、そのうえでご購入いただいたことが、とても嬉しかったです。

このご縁がO様にとっても良いものであったと思っていただけますようにと、心から思っております。

 

今年は暖冬でしたので、初めて冬の間もずっと朝のウォーキングをしていました。

そして、気づいたことは、冬も気持ちがいい!ということでした。

マイナス6度くらいまでなら気持ち良く歩けます。

 

まだまだ雪深いです。

 

いつも発声練習をかねてすてきな歌声で歌を歌っている奥様発見。

今日は新型コロナウイルスの立ち話をしました。

あちこちエゾリスが走り回っています。

帰り道の朝日です。

 

 

 

こちらはもう春。

写真 株式会社エイワイシー顧問 高梨雅行  花に蜜を吸いに来たメジロ

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル