お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

連日の猛暑

ブログ一覧へ

2020年8月19日(水)

新型コロナウイルス感染者数のニュースに加え、各地の猛暑のニュースが連日報道されています。

皆様お過ごしの地域は大丈夫でしょうか?

浜松市では国内最高気温に並ぶ41.1度を記録したそうで、熱中症に厳重な警戒が必要!と熱中症対策を呼びかけています。

猛暑地域の80代のお客様がご注文のFAXで、「連日の猛暑でございますがANM176のおかげもあろうかと元気で暮らしており、ありがたく思っています」などと言葉を添えてくださり、ああ、お元気そうですがさぞ暑さは大変でしょうと思いを馳せます。

また、先日はメールでお母様へのご注文で近況をお知らせくださったお客様が、少しずつの進行に葛藤しながらも笑顔があり、自分自身が穏やかに過ごすことによって母にもやわらかい「気」を分かち合えるよう支え合いたい、と優しく綴られており素敵な文章だと思いました。

文章最後には「凄まじい猛暑ですが鈴木さんもお元気でいてくださいね!」とあり、とても嬉しかったです。

また、いつもANM176を祈りながらご飲用されているとのことで、私も責任で身が引き締まる思いです。

時々、ANM176メーカーの社長さんに他の認知症に良いとされる新しいサプリメントについてお聞きしたりすることがありますが、抗酸化成分だったり、臨床も少人数だったり6ヶ月と短かったりするそうです。

ANM176との違いはANM176には抗炎症成分が入っていることとNrf2の転写活性の増強があるということ。私は今、ANM176以外はないと思っているから。」と言い切ってくれるのも心強いところであります。

先日はかなり認知症が進んでいる方へのご飲用で「とてもいい」と感謝されたそうです。

全ての人がそう感じられるわけではありませんが、少しでも多くの方の一助となることができればと思います。

新型コロナウイルスの影響で、認知症の人と家族の会主催の講演なども全て中止となり、簡単には人とお会いできない状況になり寂しくもありますが、お客様とこうしてお顔が見えなくても、声や文字でつながることができて嬉しいです。

まだ少しこの暑さは続くようですので、皆様くれぐれもおからだに気を付けてお過ごしください。

 

写真は、杏の木に絡まった「カラスウリと空蝉(セミの抜け殻)」だそうです。

カラスウリは夜中10時過ぎに白いレース状の花を咲かせ、朝には萎んでしまうそうで、

「あまり目立たずに咲き、セミも短命と言われ共に儚いものですね。」とは 写真 株式会社エイワイシー顧問 高梨雅行さんでした。

 

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル