お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

一般社団法人 認知症予防・改善推進会による認知症予防のススメ!

ブログ一覧へ

2020年9月29日(火)

 

「一般社団法人 認知症予防・改善推進会による認知症予防のススメ!」が公開されました。

https://ninchi-yobou.jp/lp/

日本で認知症が増えているのは高齢化のせいだけではない?

欧米では年齢別の発症率が減っているそうなのです。

食生活との関係は?

ぜひご覧ください。

 

ANM176はお米のヌカから抽出したフェルラ酸含有サプリメントですが、フェルラ酸と同じように重要なのがガーデンアンゼリカ根抽出物なのです。

そもそも、フェルラ酸は、もの忘れに良いとされるトウキの研究において判明した有用な13成分のうちの1成分です。

フェルラ酸だけで認知症に効果があるわけではなく、ガーデンアンゼリカの12成分との相乗作用が重要なのです。

このガーデンアンゼリカの成分はばらつきが大きく、12成分が安定して入っているとは限りません。

ANM176は、12成分が入っているガーデンアンゼリカ根を調達して、北海道でアルコール抽出し、成分を管理しています。

ANM176の開発の経緯なども会話式で掲載されていますので、ぜひご覧ください。

https://ninchi-yobou.jp/lp/

 

昨日、ご新規のお客様とお話ししていて、即効性はありませんので、と説明をしていますと、「いやいや、そりゃそうだよ、わかっているよ、なんせ薬だってなんだって治すものなんてないんだから。よく、このサプリメント効かないって文句言う人いるけど、そんなことは言わないから」とおっしゃられ、逆に、「いえいえ、ぜひ、期待してください。」と言いました。

最近でも1年前より良い、という方が何人もいらっしゃいますし、長くご飲用されている方には、「維持している」「ゆるやかだと思う」「楽しく生活できている」「効果はあると思う」などのお声をいただいています。

様々なサプリメントが出回り、話題のサプリメントに目移りして次々と使いまわす一般的な風潮がありますが、ぜひANM176を続けてご飲用いただけたらと思います。

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル