お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

新型コロナウィルス第6波のなかで

ブログ一覧へ

2022年1月21日(金)

新型コロナウイルスの第6波が来てしまいました。

いろいろなことが緩和されていく途中でしたが、また逆もどりです。

なかなか外出も憚られます。

朝のウォーキングも冬はやはり人数がぐっと減っています。

路面がツルツルで大変危ないのです。

私が朝お会いする方で昨年は冬に転んで手首や指を骨折したという方が2名いらっしゃいました。

と、先日私は健康診断の骨密度で5段階の最低で大変びっくりしました!

自分は食べ物もきちんと食べているし、運動も心掛け、血管年齢もぐっと若く、痛いところもひとつもなく健康そのものだと思っていたので、大きな落とし穴に落ちたような気分になりました。

なるほど、このままでは年齢が上になった時、転んで簡単に骨折してしまう、と、とりあえず毎朝起きてすぐの水を牛乳に変えてみました。

その時ANM176顆粒を一緒に飲むのですが、それが水だと多少あるANM176の苦みが感じられずに飲用できるのです。

顆粒の苦みが苦手な方、ぜひ、お試しください。

それはさておき、先日、昨年末からご主人がご飲用を始められたお客様とお話ししました。

ご主人は病院へ行ってもテストや、画像も問題なし、認知症ではないとの診断を受けていますが、奥様が明らかにおかしいと疑うことが多いと言います。

実はそういう方はとても多く、そこで安心してしまわれるか、いやいや、と疑い、対策を考えるかで、この先は違ってきます。

そのお客様は、いろいろ調べられ、広告のうわべだけのサプリメントではないものを探していたそうで、ANM176にたどりついていただけました!

今はご主人のもの忘れも笑いに変えて楽しんでいるそうですが、この先、物忘れが多くなると、強く言ってしまうこともあるかもしれないと心配されていました。

お医者様ですら患者には優しくできるのに、家族だとついつい強く言ってしまうというお話しを何人もの先生がおっしゃっていたので、皆さん同じですよ、気を付けようという気持ちがあるだけでも違うと思いますよ、とお話ししました。

ANM176には良い印象を受けると言っていただき、どんよりした日がなくなり、休みがちだったウォーキングも再開されたとのことでした。

ただ、おなかがゆるくなるようで、他にもお薬を服用されたり、原因はいろいろ考えられるようですが、腸が敏感な方もいらっしゃいます。

そのような場合でも飲用しているうちに慣れて通常になる場合が多いようです。

 

新型コロナウィルスの影響で何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻ることを願いつつ、皆様もどうぞおからだに気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

いつかの朝

 

円山公園に出現した動物たち

かわいいライオン君

 

 

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル