お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176とフェルラ酸サプリメント

ブログ一覧へ

2014年4月25日(金)

フェルガード特許権侵害販売差止請求の裁判は棄却の判決を受けたようですが、司法というのは、難しいものです。

株式会社エイワイシーが所有する日本での専用実施権特許第4350910号(フェルラ酸とフェルラ酸誘導体ならびにガーデンアンゼリカ等の植物に含まれるデクルシノールを使用した特許)の解釈が裁判所と特許庁の間で相違があるとして、この判決を原告であるANM176のメーカー側では、大変不服として、控訴するようです。

しかしながら、お客様にとっては特許や裁判は関係がなく、お客様は効果を購入されるものなので、本質がおざなりになってはいけないと改めて強く感じました。

この、誰にも真似ができない良い商品を多くの方に知っていただき、提供し続けることこそ、私共の役目だと思っております。

ANM176はお薬ではなく、フェルラ酸とガーデンアンゼリカ根抽出物のサプリメントなので、本来は健康なうちから、 健康維持のために、足りない成分を補うように食事レベルで摂ることができれば望ましいものです。

韓国翰林大学生薬研究所とサイジェニック社の開発したINM176は漢方の韓国トウキを使用しているため、医薬品になってしまいますが、ANM176は食品扱いの西洋トウキ(ガーデンアンゼリカ)を使用しているため、医師の処方なしに誰でも自由に摂ることができます。

先日、お問い合わせのお電話をいただきました。

「いつも、アマゾンでどこよりも安くフェルラ酸のサプリメントを購入していたのに、それがなくなってしまった。それは韓国では医薬品である日本版のものなんだよ!どうしてなくなってしまったのだろう」ということでした。

このようにまちがった情報が多く流れています。

韓国サイジェニック社のINM176の日本版はサイジェニック社の特許とライセンスを受けて製造されているANM176だけです

また、中村重信広島大学名誉教授、現 洛和会新薬開発支援センター所長が何度か発表されている臨床試験の結果もANM176のものです。

多くの似たようなサプリメントがありますが、良いものはそれだけ同じようなものが増えるということです。

ブームにのる健康食品が多い中、 一度購入して頂いたお客様が満足され、一生継がれる、そんな商品でありたいと願っています。

 

 

★ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

当店では、日・祝日のお休みを頂いておりますので、

429日、53日、4日、5日、6日とお休みをさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、インターネットやFAXからのご注文は随時受け賜っております。

ぜひ、ご利用をお待ち申し上げております。

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル