お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ガーデンアンゼリカとGW休業日のご案内

ブログ一覧へ

2019年4月16日(火)

「ガーデンアンゼリカには興奮性があるそうなのですが」というお問い合わせがよくあります。

正直なところ、ANM176のお客様にはそのようなことはなく、10年以上お使いいただいている認知症専門病院では、アルツハイマー病、レビー小体型認知症、前頭側頭型認知症、と様々な認知症患者様がいらっしゃいますが、そのようなことはないのです。

新規のお客様もネットで随分脅されていたけれど、別にそんなことは何もないと皆さん言ってくださいます。

そこでメーカーや先生方の話の中で、ANM176とはガーデンアンゼリカ根抽出物自体が違うので、他商品にはもしかしたら本当にそういうことがあるのかもしれないね、ということになりました。

ANM176は、独自のノウハウにより成分管理し、北海道でガーデンアンゼリカ根から成分を抽出しています。

そのような抽出をしているのはANM176だけで、抽出方法でも濃縮される抽出方法もあるようですし、12種類のアミロイドβ神経毒性抑制成分以外の成分が濃縮されたりするなど、確かに成分管理していなければ、そのようなことがおこるのかもしれません。

ガーデンアンゼリカ根抽出物自体が別物になっているので、作用も違います。

今までずっと謎だった他商品のガーデンアンゼリカの興奮性の意味が少し理解できました。

ANM176で使用しているガーデンアンゼリカ根抽出物にはそのようなことはありませんので、ぜひお試しください。

中村重信広島大学名誉教授が倫理委員長をされている一般社団法人 認知症予防・改善推進会で推奨されています。

規格も食品レベルで安全に規格されていますので、誰でも簡単に始められます。

 

さて、もうすぐゴールデンウィークです。

今年のゴールデンウィークは、4月30日の天皇陛下の譲位に伴い、改元される5月1日が2019年限りの祝日となります。

また、5月1日が祝日になることで、「祝日と祝日が挟まれた日も祝日になる」が適用され4月27日土曜日から10連休と大型ゴールデンウィークとなりました。

当店では4月27日土曜日と5月6日月曜日は営業日とし、下記の期間を休業日とさせていただきます。

 

★ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内

 2019年4月28日(日)~5月5日(日)

 ご注文いただいた商品は営業日の発送となりますのでご了承ください。

お届け日やお時間のご指定なども承っておりますので、休業日前のご注文でゴールデンウィーク期間中のお届けも可能です。

お届け日がゴールデンウィーク期間中の定期購入のお客様も通常のお届けとなります。

ご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル