お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

ブログ一覧へ

2022年1月01日(土)

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

いつもANM176商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

昨年末、米国のバイオジェン社と日本の製薬会社エーザイが開発するアルツハイマー病治療薬「アデュカヌマブ」は、現時点のデータでは、有効性を明確に判断することは困難として承認は見送られ、引き続き審議が継続されることとなりました。

「アデュカヌマブ」は、アルツハイマー病の原因とされる脳内に凝集した毒性のあるアミロイドβを除去して、神経細胞の死滅を防ぐ根本的治療薬として注目されていましたが、今回、アミロイドβ低下と症状の進行抑制との関連が不明確なことや、投与により脳の浮腫や微小出血などがみられ、有効性、安全性ともに再検討を必要とし、改めて認知症薬の難しさ、脳の複雑さを物語る結果となりました。

一方、ANM176には副作用が全くなく、安心してご飲用いただけます。

「一般社団法人 認知症予防・改善推進会」の基盤を活用した「ANM176利用者アフターサービス」のアンケート開始から2年が経過し、このデータからもANM176が認知症の予防やアルツハイマー病の改善や進行抑制に役立つ可能性がうかがえます。

ANM176は高齢によるストレス耐性低下の抑制や炎症蔓延の抑制に関係していることから、生活習慣病の予防や健康なからだの維持にも役立つ可能性が考えられます。

ANM176商品を、末永く皆様のご健康にお役立ていただければ幸いです。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

新年は1月4日(火)より通常営業となります。

休業期間中にインターネットなどでいただいたご注文につきましては1月4日に発送いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル