お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ANM176利用者アフターサービスと今年のガーデンアンゼリカ

ブログ一覧へ

2020年7月14日(火)

「一般社団法人 認知症予防改善推進会」の基盤を活用した「ANM176利用者アフターサービス」が昨年の9月より始まりましたが、すでに4回目のアンケートを終えた方も出始めました。

この「ANM176利用者アフターサービス」は「ANM176顆粒180」あるいは「ANM176カプセル360」をご購入ごとに20問ほどのアンケートにチェックを入れて返送するだけなのですが、このアンケートを2回ご提出されますと、次回のご購入商品お届け時に、「ANM176カプセル60」2箱か「ANM176顆粒60」1箱が進呈される大変お得なサービスなのです。

アンケートご提出後には、アンケートの結果が数値化された「まとめ」が送られてきて、長く続けますとその変化がわかります。

ANM176商品を長く安定してご飲用いただくためのサポートとして提供されていますので、長くご飲用されている方、これからご飲用されようとしている方は、ぜひご活用ください。

こちらのサービスにはお申し込みが必要ですが、途中でやめても問題はありませんので、まずはご参加ください。

そして、現在「ANM176利用者アフターサービス」をご利用されているお客様へとなりますが、ご購入された時のアンケートは、ぜひ次回ご購入前までにご返送ください。

お忙しいこととは思いますが、貴重な1回のアンケートです。

2回ご提出で次回商品が進呈されます。

無駄にしてはもったいないと思うのは私だけでしょうか。

もちろん、やっぱり面倒だな、もうやめようというお客様はそのままご提出されなくても大丈夫です。

また、アンケートを2回ご提出いただきますと「一般社団法人 認知症予防改善推進会」より商品進呈の引換券が送られてきますが、お客様は何もされなくても次回ご購入の際には自動的に商品が進呈されますので、商品が届きましたら引換券は破棄してください。

「一般社団法人 認知症予防改善推進会」の「ANM176利用者アフターサービス」コーディネーターとして、当店のお客様にはなるべくご負担がかからないようにと努めておりますので、何かございましたらいつでもお問い合わせやご連絡をいただければと思います。

さて、わたくしごとですが、朝のウォーキングでまたもや足のふくらはぎをブヨに刺されてしまいました。

私はブヨに刺されますと必ず蜂窩織炎というものになり、次の日から足がパンパンに赤くふくらみゾウさんのようになり39度近い高熱になります。

本当に恐いのですが、もう3度目で、昨年もやっているのにコロナに気をとられ、すっかりブヨのことを忘れていました。

皆様もどうぞ草木のある所へ行かれるときはご注意ください。

北海道試験栽培農場の今年のガーデンアンゼリカは、根付かない苗もあり、発育も悪く心配していましたが、農場ご主人より「元気になりました!」とご連絡をいただきました。

今年は苗の段階からひょろひょろで、どんなストレスがあって発育が悪かったのか、どうやって持ちこたえ、その後復活したのかは、想像でしかわかりませんが、ここまできたら安心のようでほっとされていました。

2年草なので今年は花は咲かず、このまま終わりますが、来年につなげることができました。

一生懸命育ててくださる農場ご主人に感謝です。

最後に、この度の豪雨により、被害に遭われた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:30|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル