お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

年末年始休業日のご案内

ブログ一覧へ

2020年12月10日(木)

新型コロナウイルス感染拡大が長期化し、大きな影響を受けて生活されている方も多いと思います。

特に医療従事者の方々のご苦労をニュースなどで見るたびに、心が痛みます。

私たちができることは、かからないように注意することしかできませんが、高齢の方々にとっては大きな不安で外出もままならずストレスをを抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、朝ウォーキングでお会いする高齢の皆さんは変わらずお元気そうです。

マスクをして、すれ違いざまかわす一言ふた言が、皆さんの癒しにもなっているようです。

心とからだを整えて、なんとかこのコロナ 禍をのりきっていきましょう!

さて、今年も残すところわずかとなりました。

今年一年ご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら当店の年末年始の休業日に関しまして、ご案内させていただきます。

 

年末年始休業期間:20201230日(水)~202113日(日)

 

1月4日(月)より通常営業となります。

インターネットやFAXからのご注文は随時承っておりますが、休業期間中にいただいたご注文につきましては1月4日の発送となりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

写真 株式会社エイワイシー顧問 高梨雅行

 

カラスウリの実

 

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル