お問い合わせご注文 0120-52-4727 受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 無料サンプル

ブログ

ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内

ブログ一覧へ

2021年4月20日(火)

当店のゴールデンウィーク期間中の休業日を下記の通りご案内させていただきます。

 

ゴールデンウィーク期間中の休業日

 2021429日(木)

 51日(土)~55日(水)

430日(金)は、通常営業となります。

 

ゴールデンウィーク休業中のインターネットやFAXからのご注文は随時承っておりますが、ご注文いただいた商品は営業日の発送となりますのでご了承ください。

お届け日やお時間のご指定なども承っておりますので、休業日前のご注文でゴールデンウィーク期間中のお届けも可能です。

ご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

札幌の桜の開花宣言はまだですが、開花した桜を何本か見ました。

北海道神宮内の梅の木も何本か開花していました。

ガーデンアンゼリカ試験栽培農場の2年目のガーデンアンゼリカも芽を出しました。

本来なら、これから心はずむ良い季節となるはずですが、新型コロナウイルス感染拡大は、収まるどころか、感染力の強い変異株の影響で、全国的なまん延状態となってしまいました。

罹患された方、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様には、心よりお見舞い申しあげます。

また、感染リスクのある中、医療や介護に従事されている方をはじめ、感染拡大防止に尽力されている皆様に、心から敬意を表します。

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

ANM176®正規代理店

お電話からのお問い合わせ・ご注文

0120-52-4727

受付:9:00~17:00|定休日:土、日、祝日 FAXご注文用紙はこちら

無料サンプルご希望の方は

無料サンプル